15年以上前にリアのメンテナンススタンドを買ったんです。
当時乗ってたのがカワサキのZRX1200Rなんですが、スイングアームの形状が
ちょっと特殊でダブルになっておりフックボルトの位置が低く、汎用品では
かなり車高が上がるんですよね。
それで当時J・TripからZRX専用品が出ててそれを購入。
専用品なのでバッチリ!!
ZRX1200DAEGに乗り換えたときにも、普通に使えてました。
普通に満足してて使っていたのですが、、、
DトラッカーXに乗り換えたとき、スイングアームにフックボルトを付ける
場所が無いので、丸ゴム受けを購入し何とか使えたけど、、、
このスタンドは元々低い位置で使うように高さが低く
上下方向に位置決め出来ない仕様なんですよね。
なので何とかタイヤが浮いている程度です。
でも使えるのOK! OK!
KSR110では
高すぎる、タイヤ浮きすぎ(笑)
でも何とか使える。
Vストローム650XTでは
V受けで何とかタイヤが少し浮く程度。 でも何とか使える。
で、CL250はどうなったか・・・
前振りが長くなってしまったので次回に・・・