15年以上前にリアのメンテナンススタンドを買ったんです。

当時乗ってたのがカワサキのZRX1200Rなんですが、スイングアームの形状が

ちょっと特殊でダブルになっておりフックボルトの位置が低く、汎用品では

かなり車高が上がるんですよね。

それで当時J・TripからZRX専用品が出ててそれを購入。

 

 

専用品なのでバッチリ!!

ZRX1200DAEGに乗り換えたときにも、普通に使えてました。

 

 

普通に満足してて使っていたのですが、、、

DトラッカーXに乗り換えたとき、スイングアームにフックボルトを付ける

場所が無いので、丸ゴム受けを購入し何とか使えたけど、、、

 

 

 

このスタンドは元々低い位置で使うように高さが低く

上下方向に位置決め出来ない仕様なんですよね。

なので何とかタイヤが浮いている程度です。

でも使えるのOK! OK!

 

KSR110では

 

高すぎる、タイヤ浮きすぎ(笑)

でも何とか使える。

 

Vストローム650XTでは

 

 

V受けで何とかタイヤが少し浮く程度。 でも何とか使える。

 

で、CL250はどうなったか・・・  

 

前振りが長くなってしまったので次回に・・・