スゴイ久々の更新 この場を借りてお詫び申し上げます | ナベキチのブログ

スゴイ久々の更新 この場を借りてお詫び申し上げます

久々にAmeba入ったら随分変わったかも
ずーっと旅に出ていました

10月15日(台風の中)東京に帰ってきました


あれから何をしていたかと言うと……

一言で言えばめっちゃブルーで自宅にも帰れずにいました


最後の更新後、何していたかと言うと……

暫くMMでホテル暮らしをはじめました

APECでMM地区から追い出された後イロイロあって更にブルーに……

でまたみなとみらいのホテルで長期滞在中3.11が発生

それからは東北方面と横浜と行ったりきたり


去年の1月に東京に帰ってきて更に更にブルーに……

その後も入退院を繰り返していました

8月からまたMMでホテル暮らしはじめたのですが9月から大阪、和歌山方面に1年チョイ滞在

で今東京に帰ってきたワケです


皆様にお知らせしていた携帯No.やMailAddress等すべて変更になっています

連絡可能な方から新たな連絡先をお知らせ申し上げたいと思っております


何度も心配してメッセージを下さった皆様

何も告げず長期留守にして申し訳ございません

まぁイロイロとワケがあったので徐々にお話していきます

今後とも宜しくお願い申し上げます