武器ジェネレーター part② | ナベキチのブログ

武器ジェネレーター part②

昨日Wed, January 07, 2009 05:30:43「武器ジェネレーター」っつー記事を書きましたがまた武器ジェネレータの事を書いている方を発見しました

まゆみメモ~PCばーじょん~」のまゆみんさん
食やファッションについて書かれているのでよく読みに行くんですけど…
これまた私の悪い習性でコメントしなぃでペタだけで帰ってきちゃうんですょ
まゆみんさん、すみません

そんな感じでまたまゆみんさんのトコ行ってみたら武器ジェネレータの記事が書いてあったのでした
この前私がやってみた時にできた私の武器より攻撃力の強い武器が紹介されていました
で、私も負けずにやってみました
(ココで張り合うな!!!ってか???)

とりあえず「Nabekichi」をカタカナで「ナベキチ」してやってみると…

↓ナベキチの刀 (攻撃力:57)
ナベキチの刀 (攻撃力:57)


おっ!!!まゆみんさんと並んだぁ…

もっと強そぉなのできないかなぁ…って思って他にも私の好きな食べ物とか入力してやってみました
私の一番好きな「かつどん」って入れたら軍配ができて(決断力)だって
武器だけぢゃなぃみたぃ
他にも色々やってたら杖ができたんだけどそれは(魔力)って書いてあったかな
あとは弓矢とかできたけど今のところ57以上のはできませんでした