大妻女子大学キティちゃん | ナベキチのブログ

大妻女子大学キティちゃん

カゼが治らなくて頭ガンガンだったから夕方ちょっと寝よぉと思ってフトンに入っていたらトシヲから電話がありました
色々な野菜とかお肉とかの食材を持ってきてくれました
トシヲとは毎年ロイホで年越しをするのが恒例行事…でロイホに行こぉって事になりました

ロイホに行ったら大妻女子大学に行ってる友達に思いがけず会えてビックリ
6月に私が「欲しぃ~!!!」って言ってた大妻女子大学の100周年を記念したキティちゃんをわざわざ届けにきてくれたみたぃ
サプライズだったから嬉しさ倍増

↓大妻女子大学100周年記念キティちゃん
大妻女子大学100周年記念キティちゃん


高校の方はセーラー服???らしい
そっちも欲しぃなぁ…ってまぁた厚かましぃ事を言ってしまった^^;

彼女が高校生だった頃よく一緒にゴハンやお茶やショッピングに行ったり恋愛相談とか聞いたりしたモンだった
すっかり大人になっちゃって…
成長していなぃのは私だけだ