今日は彼女とランチデート♪職場が近いので週一でランチ巡りをしています。

 

今回は彼女が前から行きたがっていた新宿御苑の焼肉屋「うしかね」へ行ってみました✨

 

 

入口がまずお洒落!美味しい予感しかしません!

 

 

入口の脇には手書きの可愛いメニューが☆

一見高級そうな雰囲気ですが、値段が分かると入りやすいですね♪

 

営業時間、定休日も分かりやすく表示✨

 

10分ほど並んでいると中へ案内されました!外観同様、ウッディーでお洒落な内装♪

 

腹ペコだったので早速注文!

 

牛タンランチ山形牛石焼カレーを頼んでシェアすることに🍖

 

 

最初に牛タンランチが登場!たっぷりの牛タンとネギ塩がめっちゃ美味しそー✨

 

 

続いて石焼カレー入場!グツグツいってるー!

 

カレーが来た頃には牛タンを焼き始めていました!

 

 

ひっくり返して・・・

 

 

いい焼き加減!ネギ塩との相性が抜群でどんどん箸がすすみます✨

 

石焼カレーもまぜてみます!

 

 

さらに混ぜます!

 

 

完成!カレーや牛肉が美味しいのはもちろん、おこげがいいアクセントになっていて最高です!

 

 

彼女が考案した牛タントッピングもめちゃめちゃ美味しかったです♪

俺の彼女は天才か!笑

 

食レポはここまでなのですが、実はこの美味しいランチには陰の立役者がいました✨

 

 

それがこちらのコーン茶!

カレーの濃い味や焼き肉の油をスッキリさせてくれて、地味にいい仕事をしてくれます♪

 

味噌汁やキムチも美味しく幸せなランチタイムをありがとうございました✨

 

新宿付近で働かれている方はぜひ一度ランチで行ってみてください!

 

焼肉 うしかね - 新宿御苑前/焼肉 [食べログ]