こんばんは、まいです!

 

先日、彼氏の家で『LOVE理論』という本を発見!

 

同じ著者が書いた『スパルタ婚活塾』という本を読んだことがあり面白かったので、借りて読んでみました♪

 

内容は簡単に言うと、もてない男が女性にモテるためにどうしたらいいかを書いた本!

いろいろな理論が載っていて、女性目線でもとても面白く、勉強にもなりました☆

 

その中で「なるほど!!」と感心した理論が「アリアリ理論」でした!

 

「アリアリ理論」は女性が勢いでセックスをしてしまった後に、その男を好きになる現象を解説しています(笑)

 

もし仮にその場の勢いであってもセックスした相手がしょぼいと困るのである。セックスをした相手の男がしょぼいと、自分もしょぼいということになってしまう。(中略)セックスをした後はこう考える。

「かなりブサイクな男だったけど……でも優しいところもあったし。全然お金持ってないけど、でも面白い人だったし……アリかな。うん。アリかナシかで言ったら、アリ。あの男アリだわ。全然アリ」

こう自分に言い聞かせ、自分の判断ミスではなかったと自己説得を始めるのだ。これが俺の提唱する「アリアリ理論」だ。この「アリアリ理論」によって女はセックスした男を好きになっていくのである。

引用元:『LOVE理論』

んー、たしかに今思えばこんなことあった気が(笑)妙に納得してしまいました💦

 

ナンパされた男と勢いでホテル行っちゃって

「なんであんな男と・・・でも優しいもんな。カッコよくはないけど、優しくしてくれたし。男は外見より中身だもん!ナシではない・・・むしろアリよ!」

って強がってた気が(笑)若かったですねー!!

 

確かに女性として、自分が選んだ男がイケてないと認めるのは嫌だって気持ちは分かります😖

 

ただ、男性からしたら「他の男ともすぐ関係をもつんじゃないか」と思っちゃうのでは・・・

 

長続きするお付き合いをしたいのなら、女性は簡単に体を許さないようにすべきですね!

好きになった人とだけ関係をもつのが幸せだと私は思います✨

 

世の中の女性が素敵な恋愛をして、充実した人生を送れますように!

 

 

LOVE理論 LOVE理論
1,512円
Amazon

 

 

※男性諸君は絶対悪用しないように😡手に入れたい女性はちゃんと惚れさせてください!