いまや全国にチェーン展開しているコメダ珈琲をご存じだろうか?

 

僕は落ち着いた雰囲気とゆったりとした席が好きでよく利用している💡

 

出典:http://www.komeda.co.jp/#

 

コメダ珈琲といえばシロノワールを思い浮かべる人が多いと思いのではないだろうか?

 

 

そう、この甘いパンの上にソフトクリームをのせたシンプルだけどめっちゃ美味しいスイーツ✨

 

確かにシロノワールはうまい!!ただ、甘いので食事には向かないのも事実💦

 

そこで食事向きのものをメニューから探すと気になる商品が!

 

 

やばい!チーズも卵も大好きな僕にとってはピッタリのメニューだ!

 

ということで早速オーダー♪

 

10分ほど待つと「たっぷりたまごのピザトースト」が到着!

 

 

 

やばい!チーズめっちゃのってる!!

 

2枚のトーストの間にたまごペーストがたっぷり入っていて、

上にはトマト、玉ねぎなど野菜が入ったチーズソースがこれでもかと♪

 

ボリュームも満点で男性も満足できる!

 

しかも、一緒についてくるタバスコをかければ味が変わり2度美味しい✨

 

 

僕の中ではシロノワールとたっぷりたまごのピザトーストがコメダ珈琲の2トップに確定!

 

食べたことない人はぜひご賞味あれ!!