こんばんは!けんぞーです💡

 

今年花粉多くないですか??

僕は花粉症に苦しみながらひたすら鼻をかむ日々です(笑)

 

今年は薬飲んでても症状が強く、どうしようと悩んでいたところ、

僕より重症な友人から最高のマスクを教えてもらいました✨

 

それが PITTAマスク です!!

 

 

このマスクのお陰で症状が圧倒的に軽減されました♪

 

花粉症の素敵な味方!PITTAマスクのメリットとデメリット!

メリット

☑花粉カット率99%

  しっかり花粉をカットしてくれます

 

☑素材が柔らかく、耳が痛くならない

 新ポリウレタン素材というスポンジのような素材で柔らかい

 

☑通気性が高い

 通気性が高く、マスク特有の息苦しさがありません

 

☑顔ピッタリ密着するので隙間ができない

 柔らかい素材で顔に密着するため、眼鏡をかけても曇りません

 

☑洗って再利用ができる 

 汚れても洗うことができ、再利用が可能です

 

☑カラーバリエーションが豊富

 ホワイト、ライトグレイ、パステルなど様々な色が販売されています

 

☑スモールサイズ、子供用もある

 顔の小さな女性用や、子供用も販売しています

 

☑ドラッグストア、ディスカウントショップ、Amazonなどで購入可能

 

デメリット

 

☑コンビニでは販売されていない(2019年3月21日時点)

 

☑新品は少し独特のにおいがする

 

☑価格が3枚入り500円前後と少し割高

 

 

PITTAマスクを一週間使ってみた!装着感、通気性抜群で最高のマスク!

 

 

 

まず着け心地が最高です!!柔らかな肌触りで気持ちよく、耳も全く痛くなりません!

 

通気性も従来のマスクとは比べ物にならないくらい 高く、息苦しさゼロ

 

一週間で2回洗いましたが新品とほぼ同じ状態でまだまだ使えそうです♪ 

 

これだけ使えるのなら3枚500円という値段も納得ですし、当分は使い続けようと思います☆

 

花粉症に悩まされているみなさん!ぜひPITTAマスクを使ってみてください✨