私は光るおもちゃが好きで、、、笑

Disneyとかでも買ってしまうのですが泣き笑い


ガチャガチャで

これを見つけましてー指差しキラキラ


絶対ほしい!!!

Disneyで使える!!!

と思って次女に回してもらったら、、、



1番欲しかった

ミッキーが当たりましたーキラキラ

やったー目がハート目がハート目がハート!!

次女に感謝🙏ラブラブ


実物とっても可愛いです!!!

そしていろんな色に光る〜



光り方が激しくないので

(凄い点滅するのありますよね笑)

大人の私でも付けられますニコニコキラキラ

ピーターパンとティンカーベルも欲しいな♡




今日は朝から早起き、、、

その理由は、、、

昨日の夜から長男発熱アセアセ

ガーンガーンガーン

咳の薬がほしくて

小児科行って帰ってきたら熱、、、


私はいつも

子供が熱があると気になってしまい

夜中何度も起きてしまうし早起きしてしまう。。

明日は習い事の本番が夜にあるから

熱が早く下がってほしいな、、、


長男頑張れー!!!

私も看病頑張るー!!!

(2週連続泣き笑い