♡2日目スタート♡


札幌ビューホテル大通り公園に

泊まったのですが

ホテルの朝食が人気みたいで

行ってきましたひらめき飛び出すハート


とっても美味しかったです!!!

さすが北海道目がハート目がハート目がハートって感じでした!

私は

とうもろこしの甘さとアスパラの新鮮さと

ベーコンがお肉みたいで

美味しかったですピンクハート

ケチャップも濃くてビックリ!!


美味しい朝食を食べて

レンタカーを借りて

今回の旅行の目的でもある

母が死ぬまでに行きたかった場所!!!

ファーム冨田へ行ってきましたキラキラ




天気も良くて

(33℃で暑かったアセアセ

ラベンダーの匂いが良い匂いでした目がハート

ラベンダーは終わりかけでしたが、、、

母が喜んでいて良かったですニコニコラブラブ


ソフトクリームも

ラベンダーとメロン食べました!


ラベンダーも美味しかったけど

メロンが美味しかったですキラキラ


ファーム冨田も半分以上

外人でした笑



次は

美瑛にある青の池へ行きましたひらめき

ファーム冨田より青い池の方が

駐車場入るのに時間がかかりました🚗


天気も良いから

とても綺麗に見えました!!


道がこんな感じで狭いです。

ここも外人だらけ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


青いアイスクリームあったけれど

アイスクリームはさっき食べたので

青いソーダにしましたスター


その後は美瑛の自然を見て

札幌に戻りました🚗





ずっと長時間運転してくれた

兄に感謝です🙏




札幌に着いてから

ラーメン横丁でラーメン食べましたひらめき





母が決めたお店はこちら




店内席が8席ぐらいしかなく少ないので

外で並びましたアセアセ

暑かった、、、


でも味噌ラーメン

ピンクハート美味しかったですピンクハート


今まで食べた味噌ラーメンで

1番好きな味でしたキラキラ

娘も美味しく食べてましたニコニコ


ホテルに戻って

2日目が終了しましたー!