相変わらずバタバタな毎日で、、、


今日は次女の保護者面談でした。。。

夏休みにお泊まり保育があるので

アレルギーの事なども詳しく話しました看板持ちキラキラ


帰ってきてから

小学校組が大量に持って帰ってきた荷物

その中にお道具箱(引き出し)ありまして

長女は自分で片付けて

足りないものはないかチェック出来るけど

長男は出来ないので、、、

一緒にチェックしながら片付けました



そしたら!折り紙入れの中に!!これが!!!


お手紙じゃーん目がハート目がハート目がハート


女の子から貰っていたみたいです笑い

ラブレターみたいじゃん♡♡♡

ちょっと上から目線なとこがまた面白い笑


捨てるのも悪いから

とっておく事にしました泣き笑い


女の子って

積極的な子はこんな事書くんだ〜

って感心しました笑


今日で小学校組

給食終了、、、

明日から3食生活だぁ悲しい悲しい悲しいガーン