7月15日

今日は16歳で亡くなった

大事な家族の1人

大好きな🐕の誕生日ですニコニコキラキラ



亡くなってから6年経ちますが

毎年お祝いしてます目がハート目がハート目がハート




実は🐕の誕生日は

私達の結婚記念日でもあります

入籍日を決める時に

私達より先に🐕が死ぬのはわかっていたので

ずっと🐕の事を忘れない為に

🐕の誕生日に入籍しましたひらめきラブラブ




結婚してから

結婚記念日は携帯で家族写真を撮るのが

我が家の恒例なのですが

私と旦那と🐕と3人で撮っていたのが

長女と長男が加わり

🐕が死んでしまって次女が加わって

🐕が亡くなってからは

写真撮影の時は

🐕の写真を持って写真撮ってます泣き笑い

亡くなってもずっと家族ですからねキラキラ




今日は🐕の大好きなソーセージを用意しました!

そしたら次女が

手作りの骨とソーセージ作ってくれました笑



我が家では

亡くなった🐕は神様的な存在になってて笑

出かける時など無事帰ってこれるよう

一言お願いしたりしてます泣き笑い


大好きな🐕

ピンクハートお誕生日おめでとうピンクハート




イベントバナー