ダイソーにちょっと前まで売っていたこちら


在庫なしになってるー!

もう再販しないのかなアセアセ


この商品

とってもおすすめで!!!


我が家は小学校組に大活躍なのですが

熱中症対策で

ネックリングを付けて

朝学校に行く子達を見るけど

ネックリングは帰りには溶けて冷たくない!!

1番下校時間が暑いのに、、、


だからダイソーでこれ見つけた時

即買いました!!

帰る時に水で濡らせば

また冷たくなるのでキラキラ

しかも首にかければ

走ってもしゃがんでも落ちない!!

ネックリングは落ちやすいし

うちの長男はこうゆうタイプでないと

落としてすぐなくすアセアセ

そしてタグに名前も書けるしチョキ


子供達もこれ凄くいいー!

冷たい!!

って言って帰ってきますひらめきキラキラ

去年長男が

軽い熱中症になったので

今年はこれを使って大丈夫だといいなアセアセ


我が家

三人兄弟なので3色買いました飛び出すハート


丁度色がわかれてて良かった目がハート目がハート目がハート


ママ友にも凄く良いから進めてるけど

また再販しないのかな。。。