今日は

小6の長女を連れて

整形外科に来てます(会計待ち中)


去年の4月

学校の検診で側弯症ひっかかりまして、、、

今日は半年に1度の定期検診でしたアセアセ


結果、、、

前回より3度曲がってました悲しい悲しい悲しい

姿勢悪いもんなー

すぐ足組むしちょっと不満!!!


酷いと手術だからね!!

って脅していたので

3度曲がってるって聞いて

娘は先生に

手術しますか?って聞いて笑

それはないから大丈夫だよ笑い

って言われて安心してました

まだ成長段階だから

とりあえず様子見で

半年後にまた病院です。。。




診察終わって娘に

手術じゃなかったでしょキメてるキラキラ

って言われたけど

前回より曲がってますから!!

気をつけなさいよ!!!って注意しましたちょっと不満

姿勢を正すと

息苦しくなるんだもん!って言う娘  

重症じゃんちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


小6で164cmある娘

(最近身長抜かされました悲しい

身長高いから猫背にもなってきて、、、

これ以上悪くならない事を願いたい🙏