今日は朝仕事行って

幼稚園が午前保育で早帰りで

急いでお昼ご飯作って

(夏休みまでずっと子供達早帰り悲しい

小学校組の保護者面談行って

(2人分) 

長男の習い事行って、、、

もう疲労で夜ご飯作れません!!!


なので夜ご飯マックにしましたー!

今日からハッピーセットのおもちゃ

三兄弟が大好きな

マリオシリーズだったので子供達大喜び目がハート目がハート目がハート



3人共ハッピーセット笑い



当たったのは♡♡♡


この3つでしたー!


キノピオとドンキーコングは

遊ぶ系なので

子供達楽しく遊んでましたキラキラ


今日は雨だから?

新しいハッピーセット初日でも

夕方行ってもマックは混雑してませんでしたひらめき


最近怒涛の毎日で

頭が回らない、、、

やる事が多すぎる、、、

疲労が溜まってくー

夜ご飯作らないだけ助かりました悲しい悲しい悲しい

マックありがとう🙏キラキラ