イベントバナー

 


小学6年生の長女

無事修学旅行行けましたー泣き笑い!!!


2週間前に次女が手足口病になり

先週長男が手足口病になり、、、

今週の月曜日に修学旅行行く長女に

うつらないかドキドキでしたが

大丈夫でした泣き笑いキラキラ


寝る部屋を別々にしたり

家でもマスクしたり

R1ドリンク飲ませたり笑

行けなくなるのは可哀想なので

親子で頑張りました!!!

昨日無事帰ってきましたよー飛び出すハート



長男と次女は

長女がいなくて寂しがっていて

帰ってきたら

寂しかったー!って泣いてましたアセアセ

再会のハグしてましたよ

長男は泣くの我慢してたけど

目をウルウルさせてました。。。

みんないつも喧嘩してるけど

長女の事が大好きなんだーと私も感動悲しい



日光に行った長女

家族にお土産買ってきてくれましたキラキラ



長男と次女に↓



自分用に↓


家族にお土産買うのが夢だったから

買えて嬉しかった♡って言ってましたキラキラ




月曜日、火曜日と修学旅行で

今日は休みではなく普通に学校泣き笑い

昨日は

楽しかったー!!とかのテンションではなく

思っていたより疲れてましたアセアセ


修学旅行の集合時間が早くて

5時20分に家を出た長女

バスの中で寝たかったけど

大好きな名探偵コナンの

観た事ない映画を流してくれたみたいで

真剣に観ていたから寝れなかったって笑

帰りのバスは

ドラえもんでこれも観た事ないから

寝れなかったみたいです泣き笑い

予定もぎっしり組まれてて

そりゃ疲れますよねアセアセ

子供達もだけど

先生達もお疲れ様でした🙏キラキラ



修学旅行無事行けて良かったぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

日光で熊にも合わず良かった笑

(鈴持たせました笑い




イベントバナー