こちら!!!




私ではなく

Disney好きの姉が購入しました笑

オンラインで購入したので

我が家にあります泣き笑い

姉のだから開けられない、、、笑


実物見てビックリ!!!

大きいですあんぐりあんぐりあんぐり


Disneyお土産袋の大と比べると

大きさわかるかな??


中のパーツも思っていたより大きくて

1つ1つが可愛いですピンクハートピンクハートピンクハート






姉のだから開けられない、、、

(しつこい笑)


中身はこれが入ってますひらめきキラキラ



姉のだから

子供達にバレないように隠してしまってます!

絶対欲しがるから泣き笑い


実物は

想像以上に大きくて

ピンクハート可愛かったですピンクハート




イベントバナー