我が家の子供達が大好きな

ズートピアのキーチェーン

グリーンハートイエローハート再販しましたイエローハートグリーンハート




ズートピアの映画みたいに

録音出来るので

子供達は変な事言って

ゲラゲラ笑って遊んでます泣き笑い笑い


今日から幼稚園行くはずだった次女

朝ご飯食べてから

あたまがいたーいって言い出して、、、

熱もないしさっきまで走り回って元気だったけど?


幼稚園行って途中で

お迎えお願いしますアセアセの電話来るよりましなので

お休みにしました。。。

次女はよく嘘をつくからわからないちょっと不満


嘘ばかりついてると

本当の話をしても誰も信じてくれなくなるんだよ?

って伝えてるんだけどなー

響いてないガーン


そんな次女は

おもちゃで録音してる途中に

静かになったなって思ったら

寝てました泣き笑い



やっぱり体調悪かったのかな。。。

小学校組が帰ってくるまで

ゆっくりしようねキラキラ