♡つづき♡


長女の誕生日の行きたい所

リクエストは!!!




タイトーステーション

府中くるる店のクレーンゲームです!!!

家族みんなで🚗で行ってきました〜キラキラ


去年の誕生日は

エブリデイとってき屋に行きまして、、笑

今年はこちらでしたひらめき


クレーンゲーム好きの長女

長女が事前に調べて

口コミが良いし

YouTubeで良く観るから

こちらに行きたい!!ってなりました泣き笑い


タイトーステーション

府中くるる店

とーーっても良かったです目がハート目がハート目がハート

景品が充実してるし

良い物置いてあるし

取りやすい気がしましたキラキラ


長女の好きな

名探偵コナンやちいかわも

沢山置いてあって大興奮飛び出すハート

親子で楽しめましたー!!!


10円コーナーも

ぷっちょのお菓子とかあって

良い景品ばかりキラキラ



長女も大満足でしたー目がハートラブラブ




帰りに焼肉も食べて

帰ってから恒例の

今日の成果を並べる笑








ピンクハート楽しかったなぁピンクハート


クレーンゲーム代貯めて

また行きたいです!!!

私はエブリデイとってき屋より

タイトーステーションの方が良かったですキラキラ


1年に1回の誕生日を

長女が楽しく過ごせて

親の私も嬉しかったですひらめきキラキラ


長女が

これからも健康に育ちますように!!

思春期だし

学校生活色々とあるかもだけど

この1年

幸せだ♡って思える瞬間が

長女に沢山ありますように🙏キラキラ


ピンクハート生まれてきてくれてありがとうピンクハート




devirock(デビロック)【子供服】


ALL HEARTS MALL


イチヨンプラス 帽子通販