私の姉夫婦が

ジブリパークへ行くので

犬達は我が家で昨日からお留守番泣き笑い


今回は1泊2日の短いお泊まりひらめき

私はお世話に追われてますが、、、笑

子供達は大喜びピンクハートピンクハートピンクハート


犬達子供達いると

ゆっくり寝ていられないので

学校&幼稚園行ってる間に

ここぞとばかりに寝てる2匹泣き笑い


14歳トイプードル


クレヨンしんちゃんのシロの

わたあめ状態です笑

クッションと一体化してる泣き笑い



3歳オーストラリアンラブラドゥードル


暑がりだから

今年初のクーラー付けました笑


2人共

飼い主の帰りを待ってますひらめき


そんな姉は

ジブリパークを楽しんでるようで笑

オープン2時間前に並んで

こちらを無事買えた!!!と

LINE来ました泣き笑い


良かったね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


姉は2月にもジブリパーク行ってますが


今回は

魔女の谷が目的みたいですキラキラ


昨日姉から借りた

アーヤと魔女を

ちゃんと観たけど面白かったですピンクハート

今日はハウルの動く城を

また観ようと思いますキラキラ


今日の夜遅くに

犬達のお迎え来るので

それまで犬のいる生活

楽しみますピンクハートピンクハートピンクハート