次女が胃腸炎になり、、、

長女が胃腸炎になり、、、

長男がうつらなかったー!

と思っていたら、、、

次女が今度は中耳炎になりました悲しい

耳が痛いってアセアセ

落ち着く日がない笑


土日はゆっくり過ごす事にしたので

今日Disneyチャンネルで

初めてティンカーベルの映画

観ましたーひらめきキラキラ



グリーンハートイエローハート面白かったですイエローハートグリーンハート


Disneyシーの新エリアで

ティンカーベルのアトラクションがあり

グッズも販売されて

チーズって何?笑

って思ってましたが



道具を運ぶネズミだったんですね泣き笑い


ピーターパンでは

ティンカーベル

いつもプンプン怒ってますが

映画ティンカーベルは

とても可愛かったです目がハート目がハート目がハート


ティンカーベル見ると

この緑色の入れ物も何かわかるキラキラ


昨日友達から

新エリアのグッズの

ハンカチ貰いましたグリーンハートイエローハートグリーンハート


丁度良いサイズキラキラ

♡ありがとう♡


ティンカーベルの乗り物

乗りたくなりました目がハート目がハート目がハート


ティンカーベル

是非観てほしいなぁグリーンハートイエローハートグリーンハート




イベントバナー