5月28日の

台風のような天気の日に

Disneyシー行った姉


帰りは🚃が止まり

大変だったみたいですアセアセ

無事帰れて良かった悲しい


新エリア

人が本当に多いみたいで!!

特に海賊戦!!!

人が沢山乗るから

沈没するんじゃないか!!

と思ったくらいだったみたいですアセアセ

沈没って笑

相当ですよね泣き笑い

沈没したら困る笑


新エリアの新アトラクションも

システム調整多いみたいで、、、

乗れるのは運次第??

みたいな事になってますよねーアセアセ

バケパの人にはきつい、、、

ランドの新エリア出来た時も

よくシステム調整になってたなー

って思い出しました。。。

オープンしたら大丈夫だといいなぁ悲しい



最近

新エリアのCM

よく流れてますよね目がハート目がハート目がハート

なんかあのCM見ると

ワクワクするーピンクハートピンクハートピンクハート




イベントバナー