今日始発でDisneyシー行った姉

(姉の家はDisneyまで電車で30分くらい)


インした時に

エンポーリオのスタンバイパスは

既に売り切れで、、、

新エリアにあるグッズのお店の

整理券も貰えなかったので、、、


最後のチャンス!!

夜になって

エンポーリオ解放!!キラキラ

を期待してましたが、、、

21時までいましたが

解放なかったみたいです、、、

残念悲しい悲しい悲しい

アナ雪グッズ買えなかったね、、、


そして京葉線止まってるみたいだしあんぐり

無事に家に辿り着けますように🙏


でも新エリアに行けて

本当に良かったねキラキラ










ホラーみたい笑↓



長い1日だったと思いますが

姉よお疲れ様でしたキメてるキラキラ



イベントバナー