ミラコスタにある

ベッラヴィスタラウンジ

とーっても素敵ですよねひらめきラブラブ


去年

ど真ん中の1番前に

奇跡的に案内されてキラキラ

ビリーヴも観ることが出来ました目がハート







なんて贅沢!!!

ちなみに

ビリーヴが始まると

ラウンジの照明が暗くなり

ラウンジ内でビリーヴの音源が流れますキラキラ


Disney好きの姉が

GW中に

結婚記念日のお祝いでベッラに行ったそうです!!

3〜4列目の予約だったけど

キャンセルが出たからって

2列目ど真ん中を案内されたみたいですあんぐり

ラッキーですよね目がハートキラキラ


2列目でも

被らないよう

テーブルの配置されてるので

前に人がいても外がよく見えたみたいですひらめき


ご飯も美味しそうピンクハートピンクハートピンクハート







結婚記念日を凄くアピールしてる写真泣き笑い

そのかいあって

デザートにアニバーサリープレート

付けてくれたみたいですピンクハートピンクハートピンクハート


ベッラのご飯

どれも美味しかったのを覚えてますニコニコラブラブ

お高いので

特別な記念日に是非ピンクハートピンクハートピンクハート


ミラコスタから見る景色

私は大好きですキラキラ


また泊まりたいなぁピンクハートピンクハートピンクハート