イベントバナー

 


こちらのブログが

アメトピに選ばれましたひらめきキラキラ

沢山の方に読んでいただき

ありがとうございます🙏🏻♡♡♡

過去の記事も読んでいただき

とても嬉しいです泣き笑い


Disney好きの普通の主婦ですが

これからも記録として

ブログ書かせていただきますひらめき飛び出すハート


昨日

3兄弟の末っ子

次女の親子遠足がありましたニコニコキラキラ

私にとって

長女の時から10年間通ってる幼稚園

最後の親子遠足でした。


お弁当作りながら

なんか寂しい気持ちになりましたよ。。。

小学校に行ったら

親子遠足なんてないから

私にとって最後の親子遠足になる、、、

子供と手を繋いで歩くのも

あと何年かしかないんだろうなぁ

子供と一緒に出来る事も減るんだろうなーって

長女と手を繋いで歩く事なんて

いつの間にかなくなってしまったし。。。

そんな事を考えて出来たお弁当




全部次女のリクエストメニュー笑

私の好きなDisneyを詰め込んで目がハート


親子遠足は

次女が凄く嬉しそうで楽しくしていてキラキラ

みんなでお弁当食べるのも

コロナ後で久しぶりだったし

私も

人生最後の親子遠足だ!!!

次女と楽しむぞ!!と思って

1日過ごしましたひらめきラブラブ

疲労がやばかったけど、、、笑


子供と一緒に出来る事って

まだ沢山?

それともあと少ししかない?

早く成長してほしい!って思う時もあれば

まだ大きくならなくていいよー!

って思う時もある悲しい

子供達が思春期になったら

今の子供達を愛おしく感じると思うから

毎日怒ってばかりだけど

大切にしようと思いました悲しい悲しい悲しい


今を楽しく生きるぞ!!!キラキラ