イベントバナー

 

前回から続き


グリーディング楽しんだ後は

プライオリティパスで取得した

ホーンデッドマンションへ👻

乗り終えると姉がスマホがないと、、、

確認してもらったら

座席に落としていました真顔真顔真顔

いやーあって良かったし

ちゃんと忘れ物がないか確認してくれた

キャストさんに感謝です🙏🏻

スーツ着た偉い方も出てきて笑

忘れ物手続き意外と時間かかりましたアセアセ

みなさんも気をつけてください泣き笑い


次に向かったのは

ウエスタンリバー鉄道🚂

待ち時間0でしたよ!

階段上ったらすぐ乗車でした笑

空いててビックリ!!

夕方に乗るの凄く良かったですキラキラ

ライトが付き始めて

真っ暗ではないからよく見えるし

景色が綺麗でした目がハート目がハート目がハート


久しぶりに乗ったなぁピンクハート

楽しかったです飛び出すハート


スペースマウンテンのおもちゃを光らせ

写真撮影キメてるキラキラ


見納めしてきましたチョキ

青春よありがとうー!!!

スペースマウンテン乗って

ダッフィーのキーホルダーなくした事

忘れないよー!!笑


ポップコーンは子供達へのお土産星


ジップロックに入れて帰ると

次の日もしけらないので

必ずジップロック持参です!!


こちらで



ココアとポテトを食べながら色々と話して

エレクトリカルパレードのミッキー達だけ観て

帰りましたひらめき


エレクトリカルパレード帰りと

シーのビリーヴ帰りの人と被らない時間に帰る!

電車に乗る!!

これも大人Disneyだから出来ることキラキラ

ホームも凄く空いていて

電車も西船停まりのを乗ったので空いていて

快適でしたー🚃キラキラ


充実した楽しいDisneyでした目がハート目がハート目がハート

2人でDisney行けて楽しかったな飛び出すハート

色々としてくれた姉に感謝ですピンクハート

6歳離れてる姉ですが

Disneyオタ同士

共通の趣味?があって共有できて

良かったなぁキラキラってつくづく思います。

10歳離れてる兄もいますけど

Disneyオタではない笑


私達は母子家庭で育って

子供の頃は

色々と苦労して大変でしたが

いつも姉が1番よく頑張ってくれてて。

姉は

姉でもあり母みたいでもあり、、、

人生どん底だったあの頃に

姉がいてくれて本当に良かったと思ってます。

当時は生意気な妹でしたが、、、あ、今もか泣き笑い


長女と次女も6歳違い

私達みたく仲良くなってDisney行ったりするかな?

兄弟3人助け合って生きていってほしいです。


話がそれましたが、、、笑


ピンクハートDisneyありがとう!!また行くねピンクハート

4月は2回もインできて幸せな誕生日でした目がハート






ピンクハートいつも幸せをありがとうピンクハート