4月26日(金)から

やっと!!!

Disneyチャンネルで

ウィッシュが配信されましたー星


映画館で観ましたが

数え切れないくらいのオマージュがあると聞いて

巻き戻しが出来る配信を

ずっと待ってましたーひらめき!!!


我が家昨日から観てますが

映画館でわからなかったとこなど

みんなで探しながら観てます笑

巻き戻し出来るからありがたい泣き笑い


そして!!

こちらも日本語バージョンで配信されてますピンクハート




子供には字幕は無理だったので、、、笑

何を言ってたのかわかって

子供達嬉しそうでした泣き笑いラブラブ


今日も朝から

ウィッシュ観てます星

次女ずっと歌ってます笑

改めて見ると

スターがミッキーに見えてきて

可愛すぎます星星星


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー