家族みんなでDisney行くと

お土産屋さんでゆっくり買い物目がハート🎵

なんて出来ません笑


買う物決めておいて

パパッと買ったのはこちら



お菓子はお友達のお土産も含めてますひらめき

♡姉妹でお揃い♡


子供達からの誕生日プレゼント↓





パパっと買ったわりには

色々と買ったかな泣き笑い






そして私の風船泣き笑い♡笑



風船はリビングに飾っております笑


ファンタジースプリングスのグッズは

1つも買いませんでしたー


こんなに沢山あったけど笑

あまり魅力を感じなくて、、、


私はシールで満足♡

オリジナルシール限定品ですもんねキラキラ



このシール

スマホのカバーに入れてる人

多いですよねひらめきキラキラ


Disneyグッズが増えて嬉しかったですピンクハート




すっぽん小町マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールリッドキララマキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc