Disney満喫してきましたニコニコラブラブ

最高に楽しかったなぁキラキラ

昨日のレポは

ゆっくり書こうと思いますチョキ


ファンタジースプリングス

オープンにむけて

キャストさんに貰えるシール




じゃじゃーん!

何でこんなに沢山あるかと言うと、、、

お土産屋さんでレジのキャストさんがくれました笑

貰いました!って言ってもくれました♡

普通に配っていましたよ泣き笑い

1人1枚だと思ってたー笑


新エリアのオープン楽しみ♡

行けないけど泣き笑い



そしてぬいばも

大量にありました笑






今日も天気が良くて

Disney日和ですねピンクハートピンクハートピンクハート


私は5人分の昨日の後片付け 

頑張ります泣き笑い