ディズニーパルパルーザ第3弾

発表されましたねーあんぐり気づき


来年の1月15日スタートですキラキラ


てっきり来年もミニーのイベントだと

思っていたからビックリ!!!

第3弾があるって事は

第4弾もあるかも♡!?

って期待しちゃいますよね


第3弾を実施する!って発表されて

ついに!大好きな!!

グーフィーがくるのではないか!!!

って期待してます私目がハート目がハート目がハート

グーフィーファンの方

みんな期待してますよね!!!


グーフィーも期待してるよね?笑


私はグリーディングがきっかけで

グーフィーが大好きになりましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

いつ会っても

大人にも子供にも神対応!!キラキラ






コロナでディズニーがお休みして

再開したけど

フリーグリーディングで

グーフィーを見かけなくなってしまって。

マックスはいるのになー悲しい

って残念な時期がありました。。

マックスに

グーフィー元気?って聞いたくらい笑

今は会えるようになったので

幸せですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ディズニーシーの

グリーディング施設

グーフィー復活してくれたら

もっと幸せなんだけどなー知らんぷりグリーンハーツ


第3弾

チップとデール

とかになりそうな気もするけど、、、

私はグーフィーに頑張ってほしいー!

グーフィーのグッズほしー泣き笑い!!!


私の大好きなお茶目なグーフィー!



主役を勝ち取ってー!!!キラキラ




ずっとソワソワしちゃうので

早く発表お願いします🙏🏻笑