明日は息子の誕生日ですニコニコキラキラ

わたくし

息子が寝てから

飾り付け頑張っております笑

3兄弟の誕生日前日は

毎回恒例の私の仕事です泣き笑い

子供が喜ぶ姿を見たいから

頑張ってしまいますキメてるキラキラ



風船膨らませるのなんて

ポンプなんて使いませんよ!

口で膨らませます!!

もう慣れてまして

ポンプ使うより早い自信がある!笑


今回息子のリクエストで

テーマは

マインクラフトですキラキラ


7が曲がってるじゃないか笑





3.4.5歳はマリオ

6歳はスプラトゥーン

7歳はマイクラ

全部ゲームのキャラクター泣き笑い

今はマイクラにハマってるみたいですキラキラ



ケーキのデコレーションに

チョコペンで名前を書きますひらめき

ケーキといっても

息子のリクエストは

スタバのスコーンが食べたい!!

って事だったので

作ろうと思いますニコニコ飛び出すハート


子供の誕生日って

特別な日ですよねピンクハートイエローハートピンクハート


夜な夜な明日の準備

頑張りますひらめき気づき