マックのハッピーセットのおもちゃ

23日(金)から

カービーの人形が販売されたんです!!


長男がカービー好きで

土曜日の夜ご飯に食べようと思ったら、、、

カービー販売終了だったガーンガーンガーン

早すぎでしょーアセアセ

近くの店舗に確認したら

そこも販売終了、、、

調べたら


全国で販売終了あんぐりあんぐりあんぐり

どんだけ人気なのー!!


土日特典あると思って

土曜日にマックにしようと思ったのに!

金曜日に買えば良かった!!

ワドルディが欲しかった!!


3月1日(金)に

第2弾が販売されるけど

またすぐ販売終了になりそうアセアセ


諦めてみんなでラーメン

次女はポムポムプリンがほしいみたいで

1人だけマックを購入気づき


残念だったねー

と言いながら帰ってきましたが

うちにこんなに沢山カービーあった泣き笑い


うん、いらないね笑

私はやっぱりワドルディが欲しいけど!

(しつこい泣き笑い


昨日はイオンで

家族でゲームセンターで遊び

クレーンゲームで食料GETキラキラ


(何個か長男と次女が食べてしまって残った物↑)


楽しかったからよしとしよう泣き笑いキラキラ


イベントバナー