今日は

チョコがけハートバレンタインチョコがけハート


我が家の長男

以前から

クラスの〇〇にチョコあげるって言われたんだけど

貰ってもいいの??

と言っていて

貰ってもいいんだよー

とは言ってはいたんです。

〇〇ちゃんは以前から

長男の事を好きと言っていて

おませな女の子だったので

本当にあげそうだなーと思ってました。

でも小学1年生だしなー

先生もダメって言うだろうなー

とも思っていて知らんぷり


そしたら昨日

長男の担任の先生が


明日はバレンタインですね!

茶色くて甘いものは

こっそりとあげましょうハートのプレゼント

と言っていたみたいで泣き笑い


先生面白すぎる笑

長女なんてバレたら先生に怒られる!(友チョコ)

って言ってたのにー

チョコ持ってきていいんだ笑

チョコレートと言わない所がまた面白い

ちなみに20代の若い

とてもいい先生ですキラキラ


先生持ってきてもいいって事は

本当にチョコ貰えるかも!?

と思っていたら

本当に貰ってきたー!!

しかも2人からあんぐり!!!

でも1つ学校に忘れてきてるしアセアセ


長男が言ってた

前から好きって言われていた女の子からのチョコ

袋にthank youって書いてあるけど

義理ですか泣き笑い!?笑



長男はニヤニヤしながら

嬉しそうに食べていましたニコニコクッキーのプレゼント


お返しは

可愛い鉛筆でもあげようかなハート

(長男は何か作らないと!と思ってたみたい笑)


あと

先生も子供達からチョコ貰っていたみたいです笑


親バカですが

長男はイケメンなんですよー目がハート目がハート目がハート

男の子だから可愛くてしょうがない!笑

いつも隣で寝てます笑

(寝てもらってます泣き笑い

溺愛してしまう、、、

バレンタイン貰ってきて

ちょっと複雑な気持ち、、、

(旦那に話したら気持ち悪いって言われるな笑)

こうやって成長していくんでしょうねキラキラ


長女は好きな子がいても

恥ずかしくて

告白など出来ない性格なので

友チョコを昨日頑張って作ってましたハートのプレゼント


今日は旦那と弟に作るそうです!キラキラ

長女はいつ本命チョコ渡せるのかなひらめき

長女の成長も楽しみですハートハートハート