預かっていたわんちゃんと

今日でお別れしましたー悲しい






散歩は大変でしたが

やっぱりわんちゃんは

癒しですねハートピンクハートハート


珍しい犬種なので

散歩中も

何犬ですか?

ってよく聞かれましたひらめき

言ってもわからない犬種なんですけどね笑


思春期の長女も

この連休は

イライラが少なく

兄弟仲良く過ごせてましたキラキラ

子供達が反抗期になった時は

わんちゃん飼おうかな?

と思ったくらい笑


私の次に長女に懐いてて



いなくて寂しいなぁー

ってずっと言ってますアセアセ


またお泊まりに来るから

その時まで楽しみに待っていようねニコニコキラキラ