長女と同級生のママ友は

2歳差、3歳差で

2人を出産していました。

私はすぐ妊娠する事が出来ませんでしたが

4歳差になる赤ちゃんを

妊娠する事が出来ました。


妊娠がわかったのは

2015年12月17日

心の底から嬉しかったです!

旦那も娘も喜んで。

長女は初孫なので

両家みんな

2人目妊娠を喜んでいました。

友達にも妊娠報告して

喜びしかなかったです。


家族3人でクリスマスイブに

Disneyへ行きました。

ミッキーにも

お腹を撫でてもらいました。

楽しいクリスマスDisneyになりました。


病院へ行って

妊娠も確定して

胎嚢が見えました。

まだ心拍が確認出来てないから

年明け受診するよう言われました。


そして年明け受診すると

心拍がまだ確認出来ないから

稽留流産かもしれない。

また来るよう伝えられました。。。


頭の中が真っ白で

稽留流産なんて初めて聞いたので

お会計待ちしてる時に

ネットで調べたりしました。

次の診察まで

ずっと体に力が入らなくて

早く病院へ行って大丈夫か確認したかったです。


つづきます


イベントバナー