娘のお弁当

お友達に

可愛いーラブラブ

って言われたみたいで


ご機嫌で帰ってきました!

良かった〜泣き笑い


40周年グッズ

大人気で

今日のパークは大変そうですねアセアセ


先週Disney行きまして


パルパルーザのグッズは

こちらを買いました〜ピンクハートブルーハートピンクハート


可愛い〜ピンクハートブルーハートピンクハート


こちらは↓

12袋入ってて

子供達が食べるのにも丁度いい量だし

お友達に配るのにもOK


思っていたより小さめでーす!


カップも綺麗に洗って再利用ピンクハート



他にも

お友達のお土産にと

お菓子を買いましたひらめき


そして

私がずーーっと、ずっーーと

再販を待っていたこちら!!!


やっと買えたー!!!

これめちゃくちゃ良いですよー!!!キラキラ


わかりづらいですが、、、(すみません)

上がDisneyに売ってるボールペン

下が私のおすすめのボールペン

書きやすいし

万年筆みたいなインクの出方で

私は大好きなんです目がハートキラキラ

レジのお姉さんも

やっと入荷したんです〜!

って言ってました指差し


Disneyって

試し書き出来ないから

当たり外れありますよね、、、

でもこちらはおすすめです飛び出すハート

子供も

絵を描くのに

描きやすいみたいです!

(勿体なくて使わせたくないけど、、、)


ボールペン好きな方は是非〜キラキラ




イベントバナー