イベントバナー

 

クラブマウスビートの地蔵

12時からスタートしましたダッシュ

長男と次女がいたら

2時間地蔵なんて出来ません泣き笑い

長女だけだから出来る事キラキラ


座って待機するのですが

ここですっかり忘れていた忘れ物アセアセ

レジャーシート!!!ガーン

私達の前に並んでる人

みんなと言っていいほど

レジャーシート敷いて座ってますガーン

パレードを観る時は

いつもレジャーシート持参してましたが

今日は観る予定なかったので

持ってくるの忘れたー悲しい

結果エコバッグを敷きました笑


この時間くらいから

風が強くなってきて寒くなってきましたアセアセ

私と娘

ホッカイロをお腹の前と後ろに貼りました

(姉は朝から貼っていたらしい笑)

貼らないホッカイロも封を開けて。


娘が耳が寒くて痛いと言うので

これを買いに行く事にしました!



↑耳まで隠れるこの帽子

私と姉は既に被っていたので

全然寒くなかったです!!

(娘よ、ごめん。ママ気付くの遅くてアセアセ


姉が列に並んで

私と娘で

帽子を買いに行くのと

キャラメルポップコーン

ブラックペッパーポップコーン

を買いに行きましたキラキラ

そしたら

すぐ隣のスペースマウンテン横で

スティッチ&グリーンアーミーメン

ボブ&ヘレンがいましたー!

寄り道して写真を撮りました

Mr.インクレディブルのヘレンに

うちも5人家族なんです〜!

って話をしたら

大変よね〜頑張って!!って励ましてくれて

ママトークが出来て

楽しかった〜目がハート飛び出すハート


帽子を買って

ポップコーンも

久しぶりに並ばず買えましたチョキ

混んでる時って

ポップコーン並ぶの辛いですよね、、、

子供は絶対ポップコーン食べたいから

買わないといけないし、、、

空いてて良かった〜ひらめきラブラブ

今回娘のリクエストで

初めてブラックペッパーのポップコーン

買いましたー!

美味しかったぁハート

おすすめですキラキラ


帰り道

13時から始まる

ハーモニーインカラーの

パレードの案内をしてましたが

30分前でも

座り見、2列目の案内をしてましたよー!


姉と合流して

ポップコーン食べていたら

12時50分に

立って整列して移動するよう指示があり

13時5分になったら

中に案内されると言われました!


いざ!中へキラキラ

真ん中!前から3列目!

席無事確保出来ましたー泣き笑い

安渡です笑

席ですが、、、冷たいです!笑

マフラー敷きましたアセアセ

行かれる方、気をつけてください不安


開演まで50分ありますが

チケットを入り口で見せれば

出入り自由でしたチョキ

姉と交代でトイレ休憩へ

ハーモニーインカラーがやっていて

時間があったので

娘と2人で鑑賞しました!(姉ごめん)

シュガーラッシュの登場くらいから

観れました気づき

終わって急いでトイレへダッシュ

席に戻ったら開演15分前でした!!

出入り自由だったので

2時間の地蔵

苦ではなかったですひらめきキラキラ

早く感じました!!


ついにクラブマウスビート開演ですキラキラ


♡つづく♡