ウッドチャックグリーディングトレイル

初めて行ってきました〜キラキラ

25分待ちと案内してましたが

15分程で

デイジーに会えましたグリーンハートイエローハートグリーンハート


グリーンハートイエローハートかわいー!!!イエローハートグリーンハート

興奮する母を見て

ママ!興奮しすぎだよアセアセ

と娘に言われてしまった泣き笑い

グリーディング大好きな私は

キャラクターに会うと

テンション上がってしまう!!!

デイジーは

可愛くて優しくてグリーンハートイエローハートグリーンハート

娘の手をずっと握っててくれました目がハートキラキラ

デイジーありがとう!また来るねバイバイ


その後は

少し早いお昼ご飯スプーンフォーク

すぐ隣にある

キャンプウッドチャックキッチンへダッシュ

スモークターキレッグが食べれるお店です!

10時50分くらいに行きましたが

並ばず購入出来ましたニコニコキラキラ


お肉久しぶりに食べたくて飛び出すハート

スモークターキレッグのセットにしました!

食べやすくて美味しかったですひらめき

セットはポテトと飲み物が付きます。

セットのソフトドリンクをプラス¥300で

ストロベリーミルクに変えられるので

ピンクハートパルパルーザピンクハート気分を味わう為に


買っちゃいましたーピンクハート

美味しかったー目がハートキラキラ

写真に写っている

黄色のがチョコレートで

ピンクのは口の中でパチパチします(説明下手泣き笑い

31アイスクリームの

ポッピングシャワーみたいな感じです!

あれよりはパチパチは少ないので

飲みやすいですよ〜OK

天気が強風と予報されてましたが

この時点では風は強くなかったけど

外は寒かったので

室内で食べれて体が温まりましたニコニコキラキラ

そしてこの可愛いミニーちゃんのカップ

捨てるのが勿体なくてアセアセ

お持ち帰りしました笑


次は

プライオリティパスで取得した

バスライトイヤーを乗りに

トゥモローランドへ向かいましたキラキラ


♡つづく♡

すっぽん小町Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット