イベントバナー

 今回16日に

ディズニーランドへ行く理由は

大人気のミニーのパルパルーザではなく

(グッズ品切れ早すぎアセアセ

40周年スペシャルバージョンの

クラブマウスビートを観ることキラキラ

抽選全く当たらないから

初回並んで観ます!!

4月にインしてグッズを買ったので


使わないと勿体無い!!笑


今回本当は

2月7日にイン予定でしたひらめき

姉がホーンテッドマンションの

新しいグッズがほしくて。

グッズの品切れが早いので

発売日初日に行こう!ってなりましたが

長女が

Disney私も行きたい!ってなり

娘の学校の予定を確認。。。

クラブ活動がある日だったので

別日で調整して16日になりましたキラキラ

なので今回のDisneyは

私、娘、姉の3人で行きます飛び出すハート

3人で行くのは6年ぶり!!

長男、次女は学校&幼稚園

帰宅後はお留守番になるので

近所で1人暮らしをしてる母にお願いしますお願い


賛否両論あると思いますが、、、

我が家は学校で特別な用事がない場合

私用と言って学校休ませてます。

休んだ日の宿題は事前に聞いてやります看板持ち

高学年の長女は

思春期になってイライラが増え

弟、妹にも冷たくなったり

優しかったり、、八つ当たりしたり、、、

旦那にもイライラしたり、、、

リフレッシュしてくれたらいーな

って母としては思ってます。

子供と一緒のDisneyって

子供が喜んでる姿を見ると

2倍楽しさが増すんですよね目がハートラブラブ


Disney準備も

長男、長女にはDisney行く事は秘密なので

隠れてこそこそやってます!

Disney行く時は持ち物もそうだけど

服装もみんなで






統一させる為

姉とLINEでやりとりしながら決めますダッシュ

行く前から準備の時点で楽しい笑

家族5人で行く時は

5人分の準備が大変だけど、、、

今回は楽だわーキメてるキラキラ

でも、、、

持って行きたいものが多くて悩む。。。




買ってまだDisneyで使えてないこの2つ!

可愛くないですかハート??

これを使うには

アウターは白がいいかな?とか

今は服装で悩んでます。

幸せな悩み泣き笑いラブラブ