今日は午前中会社のソフトボール大会の練習行ってきたニコニコ

本番はレフトで出るのに
なんでかショートしよったガーン

まぁ守備範囲の広さ
見せつけてやったよねにひひ

でもレフトらしいしょぼん

ちょっとだけレフトもしたけど
芝生が濡れて派手にコケたニコニコ
しかも一歩目でニコニコ


けど笑い取れたけんOKやろグッド!


打つのもキャッチャーおらんかって
ボール球見逃したら
捕りに行くんが面倒やったけん
全部打ったにひひ

超スローボールやけん
クソボールでも打てたグッド!

ストライクボールはほとんどヒット性の当たりやし
低いボール球もセンター返しで上手く打てたにひひ

先輩らにイチロー言われたし
最高の一番バッターや
って言われたニコニコ

ヤバい!!
本番かなり活躍しそうにひひ

本番は先頭打者HR狙お!!



フェイスブックで幼稚園の時の初恋の子に絡んだニコニコ
何年も会ってないけん
忘れられとる思たけど
覚えてくれとったニコニコ

向こうは彼氏おるみたいやけん
まぁどうでもいいけどガーン



明日は打ちっぱなし!!
今女子全英オープン見よるパー
めっちゃ燃えてきたけん
明日は気合い入れて頑張ろにひひ