今日は友達のソフトのチームに
人数おらんけんって言われて
助っ人的な感じで行っとったグッド!

大事な大会やけん
迷惑かけたなかったし
なんか体ダルかったけん
ベンチでいいって言うたニコニコ

なんせレベル高いけんねにひひ
まぁ代打で出されたけどガーン

とりあえずヒット出て良かったニコニコ

相手の球遅かったし
大好きなアウトコース来たけん
キレイに流し打ち出来た!!
チームの人らからも
めっちゃキレイなやん
言われたけん良かったにひひ

さっき友達から電話来て
チーム入って言われたしニコニコ

なんか打ち上げしよったみたいで
みんな入れって誘ってくれたらしいにひひ

今おるチームより雰囲気いいし
楽しいけん
とりあえず掛け持ちでやろうと思っとるグッド!


明日からまた仕事かぁしょぼん
楽しいけん別にいいけど
めんどい作業になるけん
気合いだけは入れないかんね!!