BiVi新さっぽろに行ったことがないと言うので

駅に直結している、ラ・ジェント・ステイホテル内にある

オニリコでランチをスプーンフォーク

 

 

数種類のメインメニューの中から、一つ選んでのハーフビュッフェ。

道産食材にこだわっているので、新鮮な野菜が摂れるのは嬉しいOK

 

この日は、ズワイ蟹のパスタをチョイススプーンフォーク

クリーム系のソースは重いかなあと思ったけど

そうでもなく、自分の胃袋的には食べやすい味付けだったパスタ

 

ビュッフェカウンターの右側に飲み物コーナーコーヒー

撮るの忘れたけど、ミニ食パンが美味しくて

軽くトーストしたのと、そのまんまで2枚食べたパン

3日前くらいの予約で、ギリ12時で取れ満席だったようだけど

あんまり混雑もせず、過ごしやすかったな。

 

 

お誕生日月だったので。생일 선물 고마워乙女のトキメキ

image

 

ブラブラショッピング中に、手に取ったカップが軽く

縁も薄くて、口当たりがよさげだったので、自分へ笑い

image

今まで使っていたカップは、大きさは良かったけど

茶渋を取っても、すぐつくのがプチストレスだったわ真顔

 

でもスキな黄色で、図っくんカップだったから

交換する気になかなかなれず、結構使っていた。

 

最近はモノの購入を控えていて、いいなと思っても買うまでには

ならないんだけど、これは手にした時に何か引っかかったから

換え時なんだろうと思い購入し、図っくんは棚へ。

(使わないんだから、そのうち棚からいなくなる・・・)

 

軽くて茶渋もつかないし、口当たりもよいので満足グッ

 

 

ブラブラして、お喋りして、あんまり空腹でもないんだけど

カレーが食べたいと言うので、またBiViに戻る爆  笑

 

ハンバーグが美味しそうだったけど入らない・・
ごはんも少な目チョイスカレー
ルーは普通掛けで、ちょうど良いバランスだったOK

 

ごはん後、解散したけど9時間も一緒してたわポーン

 

まあ、姉妹なので話題は豊富だけど、ワタシがBTSメンバーの

顔と名前が一致した為、彼らの話も加わるようになった笑い

 

 

最近は気持ちが逆立っている時、アマプラで釜山ライブを観るカラオケ

 

誰がイチオシとかじゃなくて、みんな歌が上手く

好きな曲もあるし、テテのお顔が美しい乙女のトキメキ歌声がスキ。

ジミンちゃんのダンスが綺麗で歌声がスキ拍手

Jホープさんの歌声?ラップもスキだけど、いつも目じりが下がってて

楽しそうで優しい表情がスキだニヤニヤ

 

それに、あのステージを目の前にしているペンたちは

彼らがいるから、日々、頑張れることってたくさんあるだろうなと

あのペンラの灯りを観ながら思うのよキューン

 

 

そんなファン心理を思うと、自分もそうやって

何十年も支え?支えられ、時を過ごしてきた頃を思い出し

いつまでも、この心に刺激を与える高揚感は

自分の人生に必要だなあと思うのだよ乙女のトキメキ

 

 

推し達が楽しいライブって、やっぱいいな乙女のトキメキ

 

 

ウシクにもたくさん歌ってほしい笑

 

いや、彼にはいつも笑わせてもらってるし爆  笑

俳優の時には、また、そんな顔とは別の顔を魅せてくれ

モデル仕事の時には、バランスの良いスタイルで

どんなお洋服も美しく、綺麗に着こなす線に目を惹きつけられ乙女のトキメキ

 

そして、いつもカワイイデレデレ

 

だから、欲張っちゃダメだな笑