おめかししたデコ出しうし乙女のトキメキ

もう起きたかなコーヒー

 

髪の毛、ぴょんぴょん目立つけど

それも計算なんだろうね?

ショーも終わって、少しでも自由時間はあるのかな

 

いい具合に、リフレッシュできてたらイイねメガネ

 

 

ワタシは前髪下りてる方がすきさ飛び出すハート

うしの手は本当に綺麗じゃ乙女のトキメキ

そのかばんの中には何が入っているんかな?

 

 

デザイナーさんに、挨拶で手にチュッってされてたねまじかるクラウン

 

自然で、受けてるうしも含め絵になるというか

↓こんなうし見ると親近感わくけど

まあ、わかってはいるけども別世界の人よね真顔

デコ出すならば、こんな具合がすきさ笑

ニット帽も似合うし拍手

 

 

このシリーズは、うしの人柄が見えてくるし

あのコミュ力見てると、勝手な想像だけども

家族の愛情というか、育ってきた環境や出会った人たちがあって

今のうしがいるんだなあって見えて

面白いだけじゃなくて、気持ちがほっこりしてくる。

 

そして、やる事が可愛いし、何より笑かしてくれる笑い泣き

 

 

今回は遅れることなく、6月28日の放送日に観れるので

SNSに上げられる画像を、我慢できずにポチるという

自分との勝負に出なくて済みそう笑い

 

 

ユミさんの映画も公開になるなあ音符



あらー⁉︎とても、いい表情してる飛び出すハート

このデコ出しはすき笑