本日2回目の投稿になりますニコニコ

今回のテーマは…
外構でブレーカーが落ちまくる❓びっくり

ということで…



今外構工事も4日目になりました!!

玄関前のアプローチ
庭のテラス&小屋の下地の工事が今は行われてますニコニコ

とても順調なんですが…
外構工事で少しびっくりしたことがあったんですびっくり!!

それが…
ブレーカーが1日に5~10回くらいは落ちます 笑

玄関前のアプローチの工事で

枕木を電動のこぎりで切断してるみたいなんですが…

電動のこぎりって

そんなに電力使うんですねびっくり!!!

もう何度も落ちるのでえーん

私たちが不在の時は家の鍵は職人さんに渡して

ブレーカーが落ちたときは対応してもらうようにしてます!!

昨日は日曜日で昼からずっと家にいたので

ブレーカーが落ちる→上げる→落ちる→上げる

を繰り返してました 笑

逆にこんなにブレーカーが落ちて申し訳なく感じてきますね…えーん

でもそのおかげで


いい感じのアプローチが出来てましたラブ

最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑

いいね👍やフォローしてもらうと励みになります‼️ありがとうございますおねがい