本日2回目の投稿ですおねがい

今回のテーマは
大工さんへの差し入れについてニコニコ

今庭の外構工事をしてもらってます!!

みなさん…

家を建てるときや庭の外構するとき
大工さんへの差し入れって
どれくらいされましたか❓うーん

今の現状

私たちは家に住みながら外構の工事が行われてますニコニコ

工事現場ににずっといない場合だったら

週2回とか3回とか差し入れ持っていけばいいかな~と思いますが照れ

ずっと目の前で工事してもらってる手前…

やっぱり毎日差し入れはしたほうがいいのかな…❓うーん

と思い今は毎日差し入れしてますニコニコ




あと!!
みなさん差し入れは何をされてましたか❓えーん

今これがいつも迷う…えー?

ひとまず

コーヒー(ブラック&微糖)
炭酸
アクエリアス
お菓子(チョコ系&せんべい&まんじゅう)

を今のところ差し入れしてます照れ

この間みかんを差し入れしたのですが

手をつけてなかったので…

果物はしないほうがいいのかな…❓キョロキョロ



これがあと10月末までとなると

実際けっこう出費がかさみますが…ショボーン

まぁでも大工さんには頑張って頂いてるのでおねがい
こちらも頑張りますウインク

最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい

いいね👍やフォローしてもらうと励みになります‼️ありがとうございます照れ