こんばんは🌙😃

今回のテーマは…
あってよかった!こんな家具おねがい

ということで、

このモデルハウスには

私たちだったら選ばなかったであろう
テーブルが付いてましたキョロキョロ

それがこちら!!



このテーブルは
ネストテーブルっていって
大きいテーブルに同じ種類の小さなテーブル
がセットになったものです照れ

私は今までこういった種類のテーブルの存在すら知らなかったので…えー


実際使ってみると

とても実用的ラブ

使い勝手がいいんです!!!!


普段は1つのテーブルとして使っていますが

必要なら2つにテーブルを分けて使うことも出来るし🎶

高さが違うので

年齢が違う子どもにも使いやすいおねがい

見た目もお洒落ですしね🎶🎶

上のテーブルはリビングにあるんですが

みなさんもテーブルを選ぶとき

ネストテーブルもチェックしてみて下さいね🎶🎶

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ