おデブさんのダイエット記録◎

おデブさんのダイエット記録◎

4/4~

食事の写メとか
その時想ってることとか
書いていきます ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Amebaでブログを始めよう!
5月から仕事はじまって
ストレスでばくばく食べまくってたけど
もう一度ダイエット頑張ろうと思い
きょう約1ヶ月ぶりに体重計のりました!(笑)

5/4から+0.2キロで
68.3キロでした

70キロ代に戻ってなくてよかったヽ(・∀・)ノ

ということできょうから
★お菓子アイス、ジュースは基本口にしない
(アイスとゼリーは低カロリーのみOK)

★夜は炭水化物を抜く

★時間があればウォーキング、半身浴する


痩せて可愛くなって素敵な彼氏をつくりたい!!!