5月から仕事はじまって
ストレスでばくばく食べまくってたけど
もう一度ダイエット頑張ろうと思い
きょう約1ヶ月ぶりに体重計のりました!(笑)
5/4から+0.2キロで
68.3キロでした
70キロ代に戻ってなくてよかったヽ(・∀・)ノ
ということできょうから
★お菓子アイス、ジュースは基本口にしない
(アイスとゼリーは低カロリーのみOK)
★夜は炭水化物を抜く
★時間があればウォーキング、半身浴する
痩せて可愛くなって素敵な彼氏をつくりたい!!!
