いかにも『不』を感じさせない技術 | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

今日のモデルさんはカットです。



カットは久しぶりみたいです。







長さはあまり変えず、整える程度


量は多いので軽くしてほしいというオーダーでした。






カウンセリング


長さは変えたくないけど


切ったほうが綺麗になる長さは確認して切らせて頂く。



毛量調節もどこまで軽くしていいのか。


毛先が軽い感じが好み?

段が入ってるスタイルが好み?


カタログを見て確認します♪




シャンプー

ベースカット

ドライ

ブロー

毛量調節




バングは重ためで


少し丸みがある感じに♡


ショートバング素敵♡















お母様がけんじろうさんのお客様で


紹介してもらいました!!!



こういう繋がりって大切ですね(=⌒▽⌒=)



感謝です♡



とてもおしゃれな方です!!!



最後にパシャリ♡






夜遅くまでありがとうございました!!!









コーミングの仕方

触り方など



いかに『不快』な想いをさせないように施術をする



痛い

頭が揺れる

なんか気持ち悪い



そんな想いさせてはいけません。



だって癒されに来てるのに


不快だったらがっかりしますよね?




手から伝わるので


いかに『不』を感じさせないようにやっていきます!!!





まだまだモデルさん募集中です!!!

ぜひカット、パーマ、カラーさせていただける方お願いします(*^^*)

Facebookでメッセージいただけると光栄です♪

宜しくお願いします!!!