依存症って怖いですね(/。\) | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

今ギャラクシーs4を使っているのですが



こないだから調子がおかしく使えません。





いつも持ち歩いていて



使いたいときに使える便利さ




これが当たり前になると


なくなった時の不便さ



怖いですね!!!




子供のときは携帯がなかったので


友達と遊ぶのも



家電だったり


直接お家に行ったりしてました(;^_^A



スマホは持ち歩けるPCみたいですしね笑




スマホしか知らない子たち怖い(((( ;°Д°))))


3才の子とか大人より使いこなせてるってゆー(笑)





メールは便利と思ってましたが


今じゃLINEがとても便利♡





どんどん便利な世の中になっていく反面


怖い部分もありますね!!!






買ったばかりの携帯が壊れて


とても考えさせられました!!!




便利なものだけど


それに頼りすぎては行けないんですね!!!


あとバックアップとか(笑)




大事なものは保存しないと


データが消えた時のショックは大きいですから。




歴代の携帯を並べて見ました(笑)










こうやって見ると時代を感じますヽ(・∀・)ノ


今回は美容とは関係ない


ふと思ったブログでした☆-( ^-゚)v