アップして浴衣来て楽しむ♡ | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

8月3日

3年ぶりの手賀沼の花火大会がありました!!!



なのであたしも気合を入れるために



けんじろうさんにアップして頂きました♪



ずっとショートだったのですが



やっとここまで伸びたんです(笑)








モヒカンスタイルをやりたかったので


この長さからやってもらいました!!!




じゃ~ん♡








やばっ♡




けんじろうさんすご~い(ノ´▽`)ノ




朝早くからありがとうございましたo(^▽^)o





浴衣来て


ビアマート


最高でした!!!



いろんな方に来ていただいて


綺麗な花火見れて幸せ♡



夏楽しむぞ♡